
タイガーサムライ道中記

頑張ってゲームしていく

オオアリクイは上野にいない

最初は動物園いきました。

意識低い長野県民と連絡返さない後輩いたのでまず1人でタイステいきました。

そこから動物園向かったのですが、オオアリクイはいませんでした。

かわりにペンギンとコアリクイとふーどさん見てきました。

f:id:ever0988:20161218235321j:imagef:id:ever0988:20161218235326j:imagef:id:ever0988:20161218235329j:imagef:id:ever0988:20161218235336j:imagef:id:ever0988:20161218235343j:imagef:id:ever0988:20161218235354j:imagef:id:ever0988:20161218235403j:image

その後ゲームバーいきました。

なぜか同年代がいっぱいいました。

マリオパーティー楽しかったです。

 

最後は例の場所で圧迫面接受けてきました。いい経験でしたが濁りました。

来年にはどうにかやり返せるようやり込みます。

 

提案なんですが、東京ゲームバーはメニューにラーメン追加した方が人気出ると思います。