
タイガーサムライ道中記

頑張ってゲームしていく

肉じゃがとは

今日はPolyphiaというバンドからLITとという新曲のpvが発表されました。


https://youtu.be/per9Wz0N-QA


聞いてみたら新曲ではなく、Lightという曲のremixでした。騙されまあいあお。

Polyphiaといえば曲もかなりカッコよくて好きなんですが、顔のかっこよさも有名ですね。

f:id:ever0988:20161216232221g:plain

"顔ファン"なんて言葉があるくらいなので、いわば武器を二つもっている彼らはもっと人気が出るんじゃないかなあ と思っていたりします。


今日昼忘れてたのと長くなったのとでこのあともう一個投稿します。とは