タイガーサムライ道中記

頑張ってゲームしていく

動物園募集

最近痩せすぎて腹筋が6個に割れて見えます。

 

今日は今後の目標二個言います。

 

ゲーマーとしては、大会入賞とかもありますが、ときどさんなどのつえー尊敬しているプレイヤーを唸らせるような、納得させるようなプレイができるようになりたいです。

これは少し前に「自分はゲームやっててどうなりたいんだろう」と考えて気づいたことです。

ただこれを負けの理由にして良いわけもないと思うので難しい。

 

もう一個はここに行ってみたいです。

f:id:ever0988:20161216001134j:image

ここで瞑想すればセレマの境地に達せそうです。

 

 

あと18日に動物園行くの募集してます。詳細や実際やるかどうかは全く決まってません。