
タイガーサムライ道中記

頑張ってゲームしていく

カミングアウト(下ネタです)

オナニー一度もしたことありません。

なので言えるんですが、オナ禁すると健康になるとか活力湧くとか嘘です。

逆にち○こ縮んじゃったりするんでどんどんやってった方がいいと思います。

ホラーゲー

昨日だかにバイオハザード7が出ましたね。

VRでやるとかなり怖いらしいのですが、ここでは敢えて別の気になってるホラーゲームを紹介したいと思います。

 

1個目はagonyというゲームです。

https://youtu.be/LLALmTcH2eA

Agonyは苦痛とか苦悩とかそんな感じの意味の言葉で、鉄壁にも載ってる重要単語ですね。

ゲーム内容は、地獄を上のpvに出てくる女型の悪魔から隠れながら探索する感じ?っぽいです。

 

もう1個はscornというゲームです。

https://youtu.be/BKTkCa5nB_8

Scornは軽蔑という意味でこれも鉄壁に載ってますね。

こっちは肉感と無機質的な雰囲気がうまく混ざった独特の世界を探索するゲームっぽいです。

 

どちらも早くリリースされて欲しいです。

暖房器具

羽根のない扇風機がps4より高くて震えた。

格ゲーは五万くらいで全部揃えられて楽しめるし体もあったまるしで、暖房器具買うよりお得かもしれない。

眠気

なんか24時間常に眠い。

なのに布団入るとあんまり眠くなくなる大変な状態なってしまった。

ちなみに1番寝心地いいのは風呂なんですが、どんどんお湯が冷めてくのと壁硬くて後頭部痛いのが欠点ですね。