
タイガーサムライ道中記

頑張ってゲームしていく

今後のこと

浪人します。あと家出ます。

色々言われたけど自分でよく考えてこうすることに決めました。

宗教上の理由で後悔はできないので、死なないように頑張っていきてきます。

ラウンジ

コーリンとやった

思ってたよりキャラ強いのかなって印象

通常技(中足とか大k)がいけてるっぽいけどそっからリターンもあんまなさそう

オフシーズン?

キャラが決められず色々あったので、モチベ保つのとオカマ脱却のためにラシードやる事にしました。キャラに幅と特徴があって楽しい。

とりあえずランクマはラシードでしながら、トレモで確認とか昇竜とか筋トレして調整待とうと思います。

ガチくんさんとかジョンさんの動画見て真似すればいいんですかね?

やり込み

俺のケンは受け身すぎる。

ダメージを取ってるところが相手のミスに依存してるので、動きに無駄がない人には勝てない。

かといってその無駄全てにリターンも取れてない。

少し余裕も出来たので、まずトレモで潰せるやり込みの部分から潰していきたいですね。

とりあえず昨日はmov大先生にたこられました

野次馬

人のこと知りたがるマンって結構いると思うんですけど、俺にはちょっと理解できない。

別にこれやられてムカついてるとかじゃないんですけど例えば、他人が行く(行く予定の)大学とか聞いて何のためになるのかよくわかんないですね。

 

あとペンギン結構でかくなってきました。

初日がこれ

f:id:ever0988:20170208222850p:image

今これ

f:id:ever0988:20170208223015p:image

なんか色々思ったことあったけどペンギン見たらどうでもよくなりました。

 

音楽

最近一生make me famous聞いてる。

200パーないと思うけど何かの間違いで復活しないかなあ...